人気ブログランキング | 話題のタグを見る

08.初アオリ   

 いよいよアオリの時期。
10月19日、遠征して様子を見にとある漁港へ。
皆さん、結構揚げてる様子。スミ跡がいたるところに!テンション↑

 いや~、しかし1時間くらいチョコチョコ移動しながら攻めてみたけどアタリすらなしでテンション↓
そこで大幅な移動を試みる。初めていく場所。結構歩いて磯場へ。磯大好き。
風強くてやりにくかったけどせっかくだから攻めてみる。

・・・・・・よ~~~~やく、食ってくれたよん^^久しぶりのイカの引きを堪能しながら取り込み。08.初アオリ_e0102890_2342258.jpg


 まぁサイズは小さいけどやっぱ楽しいねエギング^^ てかアオリイカ、かわいすぎるんですけどー(๑→ܫ←) あいかわらず ♥








 はい。次々攻めてー・・・・はいヒット!08.初アオリ_e0102890_23532714.jpg

 サイズダウンか。しかしかわいいやつらめ(๑→ܫ←) あいたかったぜ!









 まだまだ攻めるよー!はいはいはいっと!!
 
08.初アオリ_e0102890_051042.jpg
 時合いの関係かな??いきなりきちゃいましたね^^ 一投一匹コォース。
 ただね、サイズがちっさいんだよな^^;時期が早いのかな??よーわからん。
08.初アオリ_e0102890_0163190.jpg
 小さいのはリリースして持ち帰りは6匹!
写真ないけど3匹は刺身で、のこりは一夜干し。一夜干しお試しでやったみたんだけどうまっかた。軽くあぶって食べると最高!!またやろ。

by hirahirasan | 2008-10-27 00:40 | 趣味、釣りです!

<< 2周年のご挨拶! 九州 福岡 行ってきた! >>